Q : 電話やメールでの相談、無料面談で料金が発生することはありますか?

A : 無料です。お気軽にご連絡ください。

 (注.) 申請書類についての詳細なアドバイス、必要な書類のリストアップなどは有料相談をお申し込みください。

 

Q : 不許可になった時の再申請制度について教えてください。

A : 当事務所では、万が一申請が不許可になった場合には無料で再申請を行なっております。

 (注.) お客様の事情により不許可となった場合や、申請を途中で取り下げた場合などは対象外です。

 再申請制度の詳細はこちら。

 

Q : 料金の支払いは一括払いのみですか?

A : 当事務所では、ご依頼いただいた時点で着手金として、料金の半額をいただいております。

そして、許可が出た時点で残りの料金を成功報酬としてお支払いいただきます。

 

Q : 支払い方法は何がありますか?
A : 「銀行振込」、「現金払い」、「クレジットカード払い」をご利用いただけます。

 

Q : 面談の場所はどこですか?

A : 当事務所では、お客様の負担をできるだけ減らすため、お客様ご指定の場所までお伺いしております。

例えば、最寄駅の近くのカフェ、ご自宅、会社の会議室など遠慮なくご指定ください。

もちろん当事務所のある浦和での面談も可能です。

面談用の会議室がありますので、面談のご予約の際に、詳細をお伝えいたします。

 

Q : 埼玉県以外でも対応可能ですか?

A : 関東地方を中心に日本全国に対応しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

どんな疑問でも、お気軽にお問い合わせください。

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

 

無料相談受付中

翻訳(Translate) »